東京銀座歯科でホワイトニングしてきた

ホワイトニングにはクリニックでやるオフィスホワイトニングと自宅でやるホームホワイトニングがありますが自分は家で絶対にやらないのでオフィスホワイトニングを選択しました。

薬剤を歯に塗ってもらい、7分間光を照射します。これを3回繰り返します。7分×3回というのも長すぎず楽です。

この椅子が座り心地が良いので寝そうになります。

今まで色んなクリニックでやりましたが最白になりました。

定期的に歯のクリーニングとホワイトニングをすると白さを保つために歯をちゃんと磨く習慣がつきますのでホワイトニングお勧めです。

これから48時間色の濃い物が食えないのは辛いなー。金曜にホワイトニングしなければよかったw

Posted in QOL